cucan 評判

インテリアに合ったカーテンが見つかるcucan

 

部屋のインテリアに合ったカーテンを見つけるのは、簡単なようでいてなかなか難しいものです。

 

 

新居に引っ越す時、いろいろカーテンを見て回ったのですが、思うようなカーテンを見つけられずにいました。

 

 

そんな時、たまたまネットでcucanに出会うことができました。

 

 

オーダーカーテンだけでも200種類以上あるのですから、もうあれこれ目移りして大変でした。

 

 

これまで立ち寄ったことのある専門店でも、これだけの種類のカーテンを揃えているところはありませんでした。

 

 

クーカンのWEBサイトを見ながら、これも良いこちらも良いとカーテンを選ぶのはとても楽しく、サイズの採寸も自分たちで楽しくチャレンジしました。

 

 

cucanのWEBサイトに、カーテンサイズの測り方が図入りで丁寧に紹介されていたので初めてでもちゃんと計ることができました。

 

 

デザインだけでなく、カーテンの開き方やカーテンレールの形状まで選べるなんて素敵です。

 

 

自分たちだけのカーテンをカスタマイズしているという気持ちになりました。

 

 

オプション加工を選べるのも珍しいです。

 

 

2倍ヒダオプションを選んだのですが、有料でも2倍ヒダオプションを選んで正解でした。

 

 

他のお家で見たことがないようなゴージャスなカーテンが出来上がり、届いた完成品を見て歓声を上げてしまいました。

 

 

カーテンは、部屋の大きな部分を占める大切なアイテムです。

 

 

決して妥協したくなかったので、いろいろなお店をまわりましたがcucanほど品揃えの良いお店はありませんでした。

 

 

クーカンと出会えて本当に良かったです。

 

 

次は、カーテンにあわせてラグやカーペットも購入したいと思っています。

 

 

一度に揃えることはなかなかできないので、少しずつ自分好みのアイテムを増やしていくつもりです。