cucan ラグ

吸湿・防ダニ・涼感・防炎・防音。機能様々。

 

カーテンやラグの様々なブランドを取り扱っているcucanで、模様替えをすませた部屋をまとめたいと思いネットで注文しました。

 

 

結果、大正解だったと思います。すごく素敵です。ファブリックだけでこんなにイメージが変わるとは思っていなかったのですが、やはり部屋の大半をしめることになるものを良いもの、お気に入りのものにするととても嬉しいです。

 

 

部屋の雰囲気がガラッと変わってすごく落ち着いているのに、過ごしやすくなりました。

 

 

cucanにはみんな大好きなディズニーのものや北欧のイメージがある落ち着きとセンスを感じられる生地の物まで様々なカーテンやラグがあるので、選ぶときに少し迷ってしまいます。

 

 

私ははじめに部屋のイメージを決めておいて、そこから少しずつ改善していったのでラグやカーテンなどを選ぶときにはわりとスムーズに選択することができてよかったです。

 

 

すごくセンスの良いものばかりなので、大きさや長さなどだけをきちんと測っておけば、あとは柄や色を選ぶだけでも十分素敵な部屋になると思います。

 

 

特にラグとカーテンは部屋の印象を決めることになるので、私だけではなかなか決められなかったかもしれません。

 

 

サイズや色だけでも複数あるので、自分のイメージしたものにより近いものを探すことが出来るのがいいです。

 

 

私はカーテンは明るめ、ラグはシンプルだけれど少し柄が入っていて北欧っぽいのが欲しくていくつかピックアップし、その中から自分の部屋に置いてある雑貨や家具などの色味や素材との相性などを考えて選びました。

 

 

いくつかピックアップしておくのは、これだけと決めてしまうとほかのものを選ぶときに逆に選びにくくなってしまうと感じたからです。

 

 

はじめからイメージや柄、色などが決まっている人は探しやすいのでしょうが、私はそれぞれにこだわりが強すぎて、本当に決めるのは大変でした。

 

 

すごく素敵なものばかりなので、まるで店頭へ行って選んでいるときのようにひとつひとつじっくりと見てしまいました。

 

 

cucanには品質の良いものが揃っているので、素材から選ぶのもいいですし、サイズ展開も豊富なので私の好みのものが多すぎて見ているだけでも楽しかったです。

 

 

cucanはネットで注文することが出来るし、実際にどのような雰囲気なのかを大きく載せてくれているのでわかりやすいのが特徴です。

 

 

私は柄とサイズと色のイメージから北欧というのは決められても、時間がとてもかかってしまったほどです。