クーカン 口コミ

cucan可愛すぎてリピ買いしてます

 

夫の転勤にともない、カーテンやラグ等を新しくすることになりました。

 

 

目指すのは憧れの北欧風、中途半端なものだと可愛さが半減するのがこれまでの経験でよくわかっていたので、きちんとした素材のものを時間をかけて探し、やっと見つけたのがcucanというサイトです。

 

 

クーカン、初めて見るサイトだったけれど、どれもめちゃくちゃ可愛くて私は特に気に入った丸いクマのラグと同系色のクッションを購入することにしました。

 

 

素材や質感の画像が大きく表示されていたので部屋に置いた感じが簡単に想像できました。

 

 

注文したらすぐに届き、思っていた通りの質感でとても満足、この素材なら安心だと確信したので、私は3部屋分のカーテンとカーペットを一気に購入しました。

 

 

転勤先では慣れないこともあるけれど北欧風の部屋に帰ると落ち着き疲れがとれ、家族みんなが集まる癒しの空間になり購入して本当によかったと思いました。

 

 

最近は新しい友達もでき家に招く仲になったのですが、みんなお洒落な家だと褒めてくれて特にcucanのラグやカーテンが好評なので鼻が高いです。

 

 

お洒落カーテンはクリーニングに出さなければならないことが多いけれど、cucanのカーテンは家で洗えるところが嬉しいです。

 

 

クリーニングに出していたら家計は火の車になるけれど、ゴシゴシ洗えるから本当に重宝しています。

 

 

この話をしたらママ友も欲しいと言い出し、cucanファンがどんどん増えています。

 

 

世の中には安いものがあふれているけれどずっと使うものや本当に欲しいものには妥協せずお金をかけるべきです。

 

 

普段こんなにテンションが上がることはないのですがcucanは自信を持っておススメできるお店です。