クーカン 評判

cucanで素敵なカーテンを見つけられた

 

生活がギリギリだった頃は部屋の家具などもリーズナブルなもので揃えていて、アパートということもありあまり壁に穴もあけられないのでシンプルにしていました。

 

 

しかし頭金もそこそこに貯まり新築の家を持てたので、今度は思いっきりオシャレな部屋にしたいと思っていました。

 

 

家具などは近所のお店で欲しいものが決まったのですが、なかなかカーテンで良いと感じるものがなく困っていたのです。

 

 

もっと様々なお店を見てみたいと思い主人と一緒に情報を探していくと、cucanというサイトを見つけられました。

 

 

そこには近所のお店では売ってないようなオシャレなカーテンなどもあり、どれも魅力的に感じてしまいました。

 

 

主人にも話をするとクーカンのホームページも明るく見やすいので、ここで好きなカーテンがあれば購入しても良いのではないかと勧められたのです。

 

 

さらに見ていくと、私好みのアジサイがモチーフになったかわいらしい上品なカーテンを見つけ、主人にも相談をし購入してみようと思いました。

 

 

カートに入れて購入できるのですが、長さなども細かくオーダーできたので、部屋の窓の大きさにピッタリと合わせられる為助かりました。

 

 

そしてこちらの気に入ったカーテンは、日光が強い時でも遮光2級な為安心で、日本製なのと洗濯できるとも書かれていて実用性があると感じたのです。

 

 

新しい家に取り付けてみると色合いもあっていて、部屋全体が高級感ある空間になりました。

 

 

友人を招いた時にもカーテンを見て褒められ嬉しい気持ちにもなり、cucanで購入してみて良かったと思っています。

 

 

他にもラグやカーペット、マットなどデザインがオシャレで家に似合いそうなものが多数あったので、購入してみたいとも思っています。